レビュー 購入品

【購入品】アルビオン|スキンケア



年が明けてから、アルビオンでスキンケアを購入しました!!

買ったもののご紹介と2週間程使用しましたので、簡単にレビューをご紹介します!

気になっている商品があった方は、ぜひ購入の参考にしてみて下さい!

アルビオン購入品一覧

今回アルビオンで買ったものです!

アルビオン購入品一覧

エクラフチュールはリピート品!

エクラフチュールのおかけで、肌荒れがかなり落ち着きました!!

手放せない商品です!

フラルネの乳液は初めての購入!

以前フレッシュハーバルオイルとフラルネの乳液のサンプルを貰い、両方とも使用感が良く、どちらにするか悩みましたがご相談した結果、フラルネの乳液を購入しました!

アルビオン購入品詳細

フラルネ フルリファイン ミルク EM

こんな方におすすめ

  • キメのある美しい肌になりたい方
  • 乾燥肌、インナードライ肌の方
  • 最近肌にハリがない方
  • ゆらぎ肌の方

アルビオンの乳液は、洗顔後すぐ使う先行乳液です!

洗顔後の何もない肌に、水分・油分・天然保湿因子をバランスよく入れていく為だそうです!

使用方法

洗顔後、コットンに3プッシュ取り、おでこ・鼻・両頬・顎にのせ、顔全体にコットンで馴染ませていきます!

※コットンを使用するのが、ポイント!!

成分一覧

水・BG・ミネラルオイル・グリセリン・トリイソステアリン酸トリメチロールプロパン・ジメチコン・エタノール・ジカプリン酸PG・メドウフォーム油・アスコルビン酸・アセチルヒアルロン酸Na・グリシン・サトザクラ花エキス・セリン・ゼニアオイエキス・チョウジエキス・トコフェロール・プロリン・モウソウチクたけのこ皮エキス・ワイルドタイムエキス・EDTA-2Na・TEA・(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー・イソステアリン酸フィトステリル・オクチルドデカノール・オレイン酸イソブチル・カラギーナン・カルボマー・キサンタンガム・コメヌカ油・ステアリン酸・ステアリン酸グリセリル・セテアリルアルコール・ダイズステロール・パルミチン酸ソルビタン・ヒドロキシステアリン酸コレステリル・ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル・ベヘニルアルコール・ポリソルベート60・リンゴ酸・フェノキシエタノール・香料

使用してみての感想!

1番最初に乳液をして、その後のスキンケアの浸透を妨げるのではないかと思っていましたが、全然問題なかったです!

むしろ、その後のスキンケアがぐんぐん入っていく感じが分かりました!

コットンに3プッシュは多いのではないかとはじめは思っていましたが、コットンで撫でているとすぐ馴染み、肌がもっちりします!

ケチらず3プッシュしましょう!

2週間程使用しましたが、肌のキメが整ってきたおかげなのか、頬の毛穴が目立ちにくくなってきています!

今後も使用を続けて、1ヶ月後くらいにまたレビューをしたいと思います!

アルビオン エクラフチュール d

こんな方におすすめ

  • 肌のザラつきが気になる方
  • 乾燥肌の方
  • ゆらぎ肌の方
  • キメ・ハリ不足の方

エクラフチュールも洗顔後、すぐに使用する美容液です!

アルビオン独自の「ナノセスタEX」を採用し、スピーディーに浸透していきます!

「リュウキュウガネブ(エビツル葉エキス)」は、ポリフェノールが豊富で保湿効果はもちろんのこと、抗酸化作用もあります!

使用方法

洗顔後、2〜3プッシュを手に取り、顔全体に馴染ませていきます!

成分一覧

水・BG・グリセリン・PG・エタノール・ジメチコン・水添レシチン・PCA−Na・アスコルビン酸Na・アセチルグルタミン酸・アルギニン・エビヅル葉エキス・カワラヨモギ花エキス・シトルリン・セラミド2・セラミド3・セリン・チョウジエキス・テオブロマグランジフロルム種子脂・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・トコフェロール・ヒアルロン酸Na・ヒスチジン・ピリドキシンHCl・EDTA−2Na・オリゴペプチド−56アミドPEG−75メチルエーテル・オレイン酸・カプリル酸グリセリル・カルボマー・キサンタンガム・コレステロール・パルミチン酸・フィトスフィンゴシン・水酸化Na・乳酸Na・フェノキシエタノール・香料

使用してみての感想!

こちらはリピート品です!

エクラフチュールを使い始めてから、私は相性が良く、あごにニキビが出来やすかったのですがだいぶ落ち着きました

ゆらぎ肌の方におすすめです!

あと、浸透力の良さには毎回びっくりします!本当にすぐ肌にスーッと馴染みます!

こちらのセットには田中みな実様も愛用の「フローラドリップ〈化粧液〉24ml」とリニューアルした「薬用スキンコンディショナー エッセンシャル ペーパーマスク N 14ml×2枚 【医薬部外品】」がついてきました!

エクラフチュールの値段だけで、この2つがついてきてラッキーです!

フローラドリップは愛用化粧液なので、改めてレビューを書きます!

購入特典

マスターピースコレクション 2023

中身詳細

  • アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル ペーパーマスク N 14ml×2枚 【医薬部外品】 
  • アルビオン スーパーUVカット インテンスコンセートレート デイクリーム(クリーム・日焼け止め用メイクアップベース)
  • アルビオン ルネセラ アクアグロウ モイストウォーター(ヘアトリートメント)

こちらのセットは、アルビオンの商品を14,300円(税込)以上購入するとプレゼントして頂けるようです!

ヘアトリートメントやベースは使ったことがないので、こういった機会に試せるのは嬉しいですね!

使うのが楽しみです!

マスターピースコレクション 2023

中身詳細

  • フラルネ ハイドロボム(化粧水) 36ml
  • アルビオン フェイシャルコットンL(ソフト)30枚

こちらは「フラルネ フルリファイン ミルク M・EM 200g」を購入するとプレゼントでついてきます!

ハイドロボムの化粧水はセラミド配合で、乾燥によるくすみにアプローチしてくれるそうです!

保湿効果も高そうなので、今の季節に良さそうです!

サンプル

サンプルで頂いた商品

  • アルビオン エクシア クレンジングソリッドバーム 3.0g
  • アルビオン エクシア ダブルキー アドバンス セラム 0.8ml

BAさんおすすめの2点をサンプルでいただきました!

「ダブルキー アドバンス セラム」はオイルベースウォーターベースの2つの美容液がそれぞれ別に入っていて、手のひらでよく混ぜ合わせて使用するそうです!

主な効果は、ハリ・ツヤ・なめらかさ・うるおい・明るさがあるそうです!

まとめ

今回初めて買ったフラルネの乳液は、キメの整いやうるおいが良くなってきているので、購入して良かったです!

もっと早く購入しておけば良かったと思っています!

エクラフチュールはこれからもずっとリピートしていきます!

購入を検討されている方は、どちらもおすすめですので、ぜひ試してみて下さい!




-レビュー, 購入品